リリースラッシュ!!

来年早々、ハロプロ関連のリリースラッシュがある模様。


1月21日
娘。21thシングル&シングルV:
なっちラストシングル。シングルVは永久保存だなこりゃ。どんな曲なんだろうか?またしっとり系かなぁ…。



1月28日
あやや12thシングル&シングルV:
早いな!って感じ。てゆーか娘。のが間隔短いけど。今年のあややは3ヶ月おきに新曲リリースしてた感じでしたな。「ね〜え?」「夏男」「TLN」…今度はまた「桃色」「ね〜え?」系のブリブリアイドルソングを希望。

2月4日
あややヒットパレード」DVD:
何だかんだで盛り上がってしまうあやや紺。今回の秋紺は後半曲数削られてかなりボロカス言われてたけど…DVDはいつの収録分なんだろ?

飯田圭織1stシングル:
1st?と思ったけど、これまで出したのは2枚ともアルバムでしたな。アルバムからのシングルカット?は流石に酷いので、つんく♂書き下ろしの新曲なんだろうけど…リーダーの卒業もいよいよカウントダウンなのか?娘。終焉が迫ってるようで怖いです…。


田翔子&飯田圭織DVD:
地中海レーベル関連か。ギリシャで撮って来た…って結構豪華?ちょっと興味あるかも…。ちょっと前のハロモニ。カオリンが居なかったのはこの撮影のためか?

2月11日
中澤裕子9thシングル:
中澤ねーさんも気付けば結構出してるんだね!前回の「GetAlone〜」も何気にいい曲だったので期待しておきます。多分買わないけど(ぉ


ミニモニ。2ndアルバム:
矢口隊長亡き新生ミニモニ。の集大成となるか?名曲を期待したいけど…無理かなぁ…(ぉ


ミニモニ。DVD「シングルVクリップス1」:
まだ出てなかったのか、って感じ。何気にミニモニ。シングルVは結構買ってる俺。ミニハムズ。も入ってるのかなぁ?


メロン記念日DVD「2003クリスマススペシャルライブ」:
伝説のライブになりそうな予感…。最近すげー行きたくなってきたんだけど、既にチケはSoldOut。このDVDが出るまでは皆のレポを読んで耐え忍ぶべし。