ゴロッキーズ

「人生とは自分を見極めることだ!」
自分の頭の上に書かれた文字を、他メンバーとの会話(質問)から推理し見極める。最初に抜けたのはよっすぃ〜(ピーマン)。「嫌いな食べ物」「中華料理に良く入ってる」あたりで判った模様。二抜けはまこっちゃん(カエル)。指定コンビのワンツーフィニッシュか。
最初に質問してたミキティ(カッパ)は、前に出すぎて司会進行キー坊の反感(好感?)を買いなかなか発言させて貰えず。逆になかなか前に出れない紺野さん(ワカメ)、「食べ物」「サラダに入ってる」「味噌汁にも入ってる」「海」と至れり尽くせりのヒントを貰った上、最後「昆布」と「ワカメ」の二択まで正解に迫るも、出した答えは「昆布」。相変わらず凄まじい勝負弱さを発揮中(w
そんな紺野さんが好きです。