あややヒットパレード

昼のみ参加。夏のハロプロ紺以来の再会となったのーちさんと共に、一階10列目5番6番(最左翼)で参戦。間違ってハロプロ運動会Tシャツ(02年版)の青を着てきてしまったのはちょっと顰蹙だったか。
秋のあやや紺はこれが最初で最後の予定なので、初っ端から全力投球してたら、2曲目で汗だくになってしまった。
でも、噂通りの長いMCで十分過ぎるほどクールダウンしたお陰で最後まで全力疾走。それでも完全燃焼感が無いのは、やっぱり曲数少なすぎか?
今日一番燃えたアンコール1曲目「桃色片思い」の後、隣を見るとのーちさんが、持参した酸素ボンベで酸素補給してたのが笑えた。何でも「桃色対策」らしい(w


そんな感じで無事戦い終って、会場外で新ちゃん&今回初参加(次回あるかは微妙)の新ちゃんの先輩(そーいや名前聞いてないな…)と合流。会場隣のハンバーガーショップで夜の参戦組を待つことに(ちなみに俺は“あさ美”カプチーノをホットとアイス一杯ずつ注文)。
一番最初に現れたエースことナガイ君、今日は十分睡眠も取って体力はばっちりの模様だが、チケット代を払ってくれないのーちさんから逆にいじめられて凹んでる模様(w
実際学生の身分で8万のチケ代は辛すぎるよなぁ…。本気で切羽詰ってそうだったので、とりあえずノーローンで2万ほど貸してあげることにした。チケ代振込み期限の10日以降に金が入るらしいので、22日の運動会の時に返していただくことに。普通だったら忘れてしまいそうなのでここに明記しておきます(w