あぁ!

MステとFUNにあぁ!登場。都合によりFUNを先に見た。こちらは歌だけ。特に感想なし。Mステの方は中々楽しめた。れいなちゃんがしっかりした自己紹介をした後、夏焼雅ちゃんは噛みながら「今日、学校で燃えるゴミについて発表しました」…すげー。普通に小学生や。当たり前だけど。愛理ちゃんの方は前屈で自己最高記録を出したそうで。そーですか。おめでとうございます、といった感じ。それよりも、愛理ちゃんの誕生日を初めて知る。平成6年4月12日。よっしーと同じ誕生日。昔、無作為に40人ほど集めると、必ず一組は同じ誕生日の子が居ると聞いたことがあるが、ハロプロも多聞に漏れずとゆーことか。
あぁ!は一曲目。生歌でしっかり歌ってて良かったね。

あと、ZONEの新曲。曲自体はふーん、といった感じ。ただ、歌詞の一人称が「僕」で、二人称が「君」とゆーのは密かに俺のツボだったりする。初期遊佐未森を未だ引き摺ってますな。
Do As Infinityの歌も「僕」と「君」だったな…。