あぁ!「FIRST KISS」&さくらPV

久々に19時過ぎにはあがれたので横浜のヨドバシにでも寄ってあぁ!のCDを買おうと思ったところ脱出寸前に割り込みが入って結局会社を出たのは20時過ぎになったんだけどもまぁ何とか閉店前にヨドバシカメラに到着できたので目的の品ゲット。
あぁ!「FIRST KISS」&さくら組PV。おとめ組PVとハロプロライブDVDは今回自粛(多分見る時間ないので)、ミニモニ。ライブDVDは発券できず。
あぁ!の方は圧縮してMP3プレーヤーに転送だけして結局聞かず。さくらPVの方は一通り鑑賞。
PVおよびそのクローズアップバージョンは、当然ながら紺野さんの出番は少なく、ちょっと物足りなくなっていたところ、おまけのメイキング映像ではいきなり紺野あさ美嬢のドアップがあったりして思わず笑みがこぼれる。まぁ紺野さん的見所は序盤だけだったわけだが…。
とりあえず、紺野さんのドアップ映像をキャプって壁紙にすることは確定。