ゴロッキーズ

「人生は自分をもつこと」
相手の話に反応しないでいかに関係ない話を出来るかを競う勝負。一回戦は第一試合は小川vs田中。予想通り田中圧勝。
第二試合は新垣vs亀井。これは新垣勝利。つーか亀井ちゃん弱すぎ。
第三試合は紺野vs藤本。これはミキティの圧勝かと思いきや、意外にも紺野さんの勝利。紺野さん、人の話を聞かないとゆーのは得意らしい??
二回戦は田中vs新垣。実力で勝った田中と、勝たせてもらったガキさん、勝負は始めから見えてましたが、順当に田中が決勝進出。
とゆー訳で決勝は紺野vs田中とゆー、今回のメンバーの中では俺的に最高の組合せ。
勝負は白熱し、なかなか決着がつかずいったん水入りとなったが、それにしても田中さん、暴言多すぎです(w