ハロモニ。

鈴木愛理(9)

ハロモニ。であぁ!曲披露。初めて歌ってるとこ見た。
曲はすげー良い感じだけど、売れないんだろなぁ。あややのアルバムとかに入ってると「隠れた名曲」とか言われそうだが。
あと、今までずっと、あぁ!はれいなちゃんのユニットだと思ってたけど、実は鈴木愛理ちゃんメインだったことに驚く。愛理ちゃん歌巧いネェ〜。紺野さんは言わずもがな、なっち辺りより歌えそうな気が…て、こんなこと言ったらつっちー他に怒られそうだな。
94年生まれか…俺の同級生で同い年の子持なんて普通に居るもんなぁ…。
週末は握手会です。


今日の企画はことばプロレス。こないだのことば柔道と基本は一緒。今回は二人一組のタッグマッチになった。紺野さんのパートナーは愛ちゃん。予想通り一回戦であっさり敗退。あ〜あ。

今回も前回同様謎のマスクマンペアが参加。が、中身は中澤ねーさんと稲葉貴子。駄目。やっぱ村田さんじゃないと試合が締まりませんな。