ヤンタン

からくりTV出演時(髪が黒い)

先日放送のヤンタンを聴く。今回の週代わりゲストは加護ちゃん加護ちゃんの素のトークを聞くのがすげー久々な気がして、とても楽しかった。
冒頭でいきなり、「恋のから騒ぎ」のレギュラーが元AV女優だったつーネタで始まって、加護ちゃんの目の前で3PだのSMだのの言葉が飛び出す。きゃ〜。加護ちゃんも反応に困ってましたが。
加護ちゃんあやや物まねがいたくお気に入りのさんま師匠、ことあるごとに加護ちゃんにネタ振り。それに対して加護ちゃんの「松浦、あやで〜す」可愛い(w
からくりテレビにまこっちゃんが出るとゆー話も出てたな〜。放送はいつだろう?一人で出ることは無いだろうから、パートナーは誰だろう?前回は辻紺だったよなぁ。紺野は無いだろなぁ…。すると順当なのは愛ちゃんかガキさんか。