うたばん

優勝し喜びの表情

色々あって見れてなかった9日放送のうたばんをようやく視聴。
さくら組おとめ組に分かれて相手チームの弱点を言い合うとゆー企画。両チームの間には仕切り&ボイスチェンジャーマイクによって誰の発言か判らないようになっているが、すぐに誰か判ってしまうのがみそ。
言わされてるのだろーけど、紺野さんが梨華ちゃんに「保田さんっぽい」「リアクションがキモイ」「近寄らないでください」とか言っててびびった。
そして今回の一番の見所は小川の衝撃告白。朝目が覚めると同じ部屋で寝てた紺野あさ美嬢の浴衣がはだけて…「ドキドキしました」って、こっちもドキドキしちゃうよ!!危うく妄想モードに突入するとこだったわ。
まー久々にうたばんで紺野の見所たくさんで満足。