新曲

先日矢口ラジオで放送された娘。新曲「GO Girl!〜恋のヴィクトリー」を聴く。
ライブで聴いた時から思ってた、「ノリが良くて良い感じ」とゆーのはいいのだけど、後一つ、物足りない印象が否めない…。時間が短いから?
映像を見たら満足するのだろうか?早くテレビやPVでじっくり見たい。


娘。楽園でピストル氏が言うには、「シャカシャカ賑やかな割には緩急が少ない」なるほど、確かに。また「15人になってからの一発目が「シャボン玉」ではなくてこっちだったら、もうちょっと流れは良かったような気がします」とも。「こっちが先だったら、15人娘。万歳!的な雰囲気がもっと巻き起こったんじゃないですかね?
そんで2発目に「シャボン玉」が来て、えぇー!いきなり方向転換かよ!スゲーな!15人娘。は!
って感じになった気がする(w」
加護ちゃんの話になると途端に冷静さを失うピストル氏だけど、冷静な曲批評はいちいち尤もだなぁ。