MステSP

「ピ〜ス!」

一通り見て。
こないだのHEY!x3SPに比べるとかなり安そう。
娘。さん達は「ザ☆ピ〜ス!」「シャボン玉」のメドレー。紺野さん的見所は特になし…。喋ることも無かったしなぁ。
あややは歌うとき、お立ち台が上がりすぎて怖そうだった。


まー今回は、aikoTOKIOはなわEXILEとか、娘。さん以外も結構楽しめた。
とりあえず、aiko萌え〜とか言ってみる。
TOKIO国分君とはどうなってるんだっけ?あと、長瀬&浜崎あゆみとか。まぁ「ど〜でもいーですよ」(だいたひかる)って感じですか。


後、EXILEの誰かが、元気が出る歌であややの「めっちゃホリディ」を挙げてたけど、誰?好感度アップだよっ!