それいけ!ゴロッキーズ

先週終了した「セクシー女塾」に代わり、今週から始まった「それいけ!ゴロッキーズ」。モーニング娘。の5期メンバー4人&6期メンバー4人の8人が、伝説のライブハウス「ゴロー」で「マスター五郎」「明美ママ」の2人から色んなことを学ぶ…とゆー内容らしいけど、「セクシー〜」のメンバーがROMANSから5期&6期、マチコ先生がマスターとママに代わっただけでやることはあまり変わらないかも。ママはマチコ先生だし。
6期のまとめ役がミキティなのは当然だが、5期のまとめ役が新垣ぽいのは意外とゆーか、良く考えたら極当然か。紺野も小川も、そして意外と高橋もマイペースな中、一番しっかりしてるのは新垣だもんな。がんばれ新垣。
最初のテーマは「人生とは目標をもつこと」。ゴロッキーズの8人でやりたいことを、各自挙げてく。ミキティは英語を学ぶ為に2ヶ月ほど海外に短期留学。って、皆で行きたいのか?漢字も間違ってるし…。
紺野あさ美嬢は「お好み焼き」もしくは「ホットケーキパーティ」。うーん、現実的。てゆーか結局あなたは食べ物なのね…。
亀井ちゃんは「栗ひろい」。季節感も取り入れてなかなかナイスな回答といえよう。今回はここまで。個人的には重さんの回答が気になる…。