OH-SO-RO!最終回

新生タンポポOH-SO-RO!に登場して1年。残念ながら今回の放送で最終回となってしまった…。久々に生で聴く。
去年の10月以来と思われる4人全員揃ったOH-SO-RO!。今日は「タンポポ7つの誓い」を再確認。それぞれにちなんだトークを披露。
俺が一番好きな「紺野教官」も登場したし、紺野の「梨華ちゃん」「柴ちゃん」発言も聞けて満足。んが、一人喋りのコーナーでは、紺野だけやたらあっさり終わってしまってちょっと寂しかったり…。新垣のがよっぽどしっかりしてたじゃんか…。
梨華ちゃんは、涙しながらも最後まで編集長として皆をひっぱってくれてたし、柴ちゃんも最年長として他のメンバーを暖かくフォローしてくれてた。垣さんも自分の言葉で精一杯の気持ちを表現してた。それに比べて大事なとこでうまく喋れない紺野さん…でも、最後に言ったリスナーへの言葉「元気を,ありがとうございました。みなさん,大切で,大好きです」は良かった。
OH-SO-RO!は終わってしまったけど、今後も更なる精進に励んでいただきたい。特にハロプロワイドなんかは段々良くなってきてるだけに、期待してしまうんだよ紺野さん。頑張ってください。