特番とかいろいろ

今日は何気に娘。さん達出演番組が多い。
いつものレギュラーに加え、テレ東19時〜「ペット大集合!ポチたま」では石川&藤本がゲスト、テレ朝20時〜「我が心の美空ひばり〜」では、「草原の人」繋がりであやや登場、そしてFUNはこれまでのライブ映像総集編っつーことで、娘。さん達やあややの映像も流れるとのこと。
で、帰ってきてから録画データをチェックしてみたところ、「ポチたま」で5分ちょっと、ひばり特番では1分弱?、FUNは娘。、ごっちんあややミキティミニモニ。など全ての映像合わせて45秒…。まーいーけど。
本日深夜放送の「nabi-cube」つー番組ではメロンがゲスト出演するみたいだけど、これもどんなもんだか…。