おいしそうですね

定時後、H上さんと、明日の飲み会の店探しbyインターネット。横浜か川崎つーことだったけど、明日は課長がNFに篭ってるので横浜が良かろうとの結論。
蟹か寿司が良いとのH上さんの意見だったが、俺が提案したしゃぶしゃぶになかなか惹かれた模様。
結局候補として、蟹料理専門店&しゃぶしゃぶ専門店の二つが残った。んで、それぞれの店のホームページを印刷。
普段のお仕事資料はプレゼン資料とかでもない限りモノクロだが、今回
はもちろんフルカラーで。カラープリンタの恩恵を存分に味わう。


一応その二つの候補から、明日皆の意見を集めて決定することになったけど、しゃぶしゃぶになりそうだな。久々。存分に味わいたい所存。