マシュー、FUN、木梨ガイド

今日は娘。出演番組が目白押しで、忙しいぜっ!
まずはマシュー…と思ったら、ROMANS登場はほんのちょびっとだけ。続くFUNも、メインのトークはSPEEDで、ROMANSは歌のみ。がっくり。歌だけなんて、いらねーよ、夏。
がっかりしたまま木梨ガイド。ゲストはなっち。
これは…良い!
木梨ガイド自体、初めて見たんだけど、ノリさんと一緒に観光するなっちがすげー自然で、トークも非常にリラックスした感じで、うたばんやFUNとかみたいな作られた笑いは一切なし、ちょっとしたドキュメンタリーを見てるような感じだった。こーゆー作りの番組に、もっと出て欲しいなぁ、娘。サン達には。…まだ無理か?