ショック

5時起床。持ってきたもの、持って行くものを全て纏めて6時過ぎに出発。7時過ぎに空港到着。俺が乗る便は7時半発だったのでまぁ割と余裕。が、この時俺はまだ、自分が犯した失敗に気付いていなかった…。


飛行機に乗って2時間弱。9時半ごろ空港に到着。さて、いつものよーに京急で帰れば10時半には寮に着くな…と思ってたら、何やらいつもと空港の様子が違う。
てゆーか、ここ、羽田空港じゃなくて成田空港ジャン!!


とゆー訳で、寮まで2時間以上かけて帰る羽目になった俺。電車賃は定期考えても1500円近くかかるし。もー駄目すぎ。ちゃんと確認してチケット取れよ自分…。


結局、寮に到着したのは12時半(途中飯食ったので)。
いつもならハロモニ。をチェックするとこだが、帰省中ずっと撮りためてた後石藤のテレ東5秒CM捕獲用データのためHDDがあっぱくされ、ハロモニ。が撮れてなかったのであった…。無念。


そんな訳で、夏休み最後の日の午後は、帰省中に撮りためたビデオのチェックと必要データのエンコード作業。何やってんだか…。