母上の実家

午後から母上の実家に移動。途中ちょっと渋滞に巻き込まれつつも、15時過ぎには到着。親戚の子供たちは、どいつもこいつも皆俺より大きくなってしまった…。一人は181cmのサーファー風、一人はどう見てもヤクザ。何でそーゆー風に育ってしまったか?
あと2,3年したら、こいつらと、父上やおじさん達と皆で飲明かすのも楽しいだろうな、とふと思った。


とはいえ、何もすること無くて暇なので、持ってきたノートPCで、つっちーから貰ったごっちんドラマのDVDを実験がてらリッピングしたりなんかして時間をつぶした。
夜はK-1ボブ・サップ復帰戦を見て失笑。ただ、最後にマイク・タイソンがリングに上がってきたのはびびった。サップVSタイソンは実現するのか?タイソンが勝ちそうだが…。