灰暗い水の底から

公開当初から見たいと思ってたけど、なかなか見る機会に恵まれなかった今作。テレビ放送を見ることになるとは…。
まぁ、怖そうなので、テレビ放送の方が途中休めて良いかもな。
一通りみて、感想は、思ったより怖くなかった…つーのはやっぱりテレビ放送で途中CM挟むせいか?
映画見てる間、こーゆー理不尽な怖さより、ちゃんとした理由のある恐怖を見たい、たとえば、京極堂シリーズとか。映像化してくれないかなぁ…。なんて。そーいや新作出る(出た?)のよね。読んでみたいなぁ。
とか、そーゆー映画と直接関係無いことばっかり考えていた。


結局、映画の感想としては、黒木瞳の娘、郁子ちゃん役の子が、可愛い!とゆーことにつきます。以上。
…そーゆーとこしか見てないのか、俺…。
親戚のおっさんに、見合いを勧められる27歳独身。