同期の奥さんと村上愛は似て蝶

同期のA粕が結婚するとのこと。その情報は既に聞いてたけど、独身最後の同期会をやるっつーことで連絡が来てた。
A粕の奥さんは確か、入社が2個上(年は2個下?)のMさん。アイドルみてーな可愛い顔した人事の子とゆーことで、入社当時皆で騒いでた気がする。今まで同期で結婚した連中の中で、奥さんの顔を知ってる中ではまず間違いなく一番可愛い奥さんと思われる。
よくよく顔を思い出してみると、ZYX村上愛ちゃんが成長したみたいな顔してるんだよなぁ。初めてZYX村上愛ちゃん見たときに誰かに似てると思ったのは、Mさんのことだった、とゆーことに気付いた。
あと10年もするとあーなるのか…なるほど。
ZYXデビューシングルは明後日発売です。