HEY!x3海の日SP

つー訳で、っつー訳かどうか知らんけども今回のHEY!x3は娘。&シャッフルとゆーある意味特番。これの観覧応募しようと思ったけど、電話繋がらなかったんだよなぁ…。


初っ端の娘。トークでは、田中が紺野に「いつも食ってばっかり」「デブ…」と暴言!すげー!
娘。さん達の持ち物検査では、加護ちゃんのプリクラノートの禁断の辻加護接吻写真、なっちの辻ちゃん変顔写真(かなりキてますな)あたりが一番盛り上がったとこか?後は愛ちゃんの裂きイカ(開封済み)とか、辻ちゃんのそばつゆ零した歌詞カード、豆腐、それに絡んだ紺野のゴマ豆腐とか。今日は紺野が目立ってて嬉しい。


シャボン玉曲披露はテレビでは3回目。15人では2回目。何度も聞いてると、それほど悪い曲じゃない気がしてきた。ただ、紺野パートが無いのがなんとも寂しい限りだが…。


次は11水。世界の高価な水を持って来てそれをダウンタウンの二人に振舞うのだけど、説明文読むのがいちいちしどろもどろ。辻ちゃんは「クオリティ」を「くりってぃ」とか読んでるし、飯田も貴族が読めなかったりボロボロ。常日頃指摘されている娘。さん達の教育レベルの低さを露呈してましたな。しかし11水トークで一番の見所は、最後に出てきた2L6000円の水(まずいらしい)を飲んだときの斎藤さんのリアクション。物凄い顔してましたな。放送コードギリギリかっつーくらいの。


11水「BE ALL RIGHT!」は、スタジオライブは何度も見たけど、客(ヲタ層)入れてのライブは初だったので見てて新鮮、来週のハロプロコンのちょっとした予習になるな。しかもシャボン玉の後だけに紺野の歌も見れて幸せだったり。


7空トークでは、7空の楽屋が静かとゆー話(確かに盛り上がらなさそーだなぁ…)、そして高濃度酸素でリフレッシュとゆーおもてなしでは、梨華ちゃんが完璧な説明。さすがチャーミー。
大谷さんは後ろでニコニコしてるだけだったね…。


7空ライブはこれまでとあまり変わらず。あまり掛け声とか入る歌じゃ無いしね…。


塩5トーク。うたばんとかだったらなっち、加護、あややの3人しかまず会話しないとこだが、ダウンタウンの場合は固定メンバーへの肩入れがない分、ユキドンにも小川にも均等に絡んでていい感じ。見てて非常に楽しい。
1㎏1万円の塩でおにぎりを振舞う企画ではあやや加護ちゃんのおにぎりが好評。ラーメン屋の大将こと小川は、作業も味も雑だった。てゆーか、整形した後で塩振るのはどうなのか。面白かったからいーけど。


塩5ライブ。このときはまだ小川椅子なのね…。このすぐ後のポップジャムでは踊ってたんだよな。とりあえずこの曲はハロプロ紺でも盛り上がりそうだな〜。


総評として、今回のHEY!x3は非常に良かったと思った。