シャッフル@うたばん

録画予約を忘れた!ので、仕事を無理やり宿題にして速攻退社。寮に着いたのはジャスト20時。ギリギリで頭を録画し損ねた…と思いきや、ちゃんと録画予約されてた。やるな俺。てゆーか覚えとけよ俺。
結局宿題やらなそーな予感(ぉ

何か今日のうたばんはあんま楽しくなかったねぇ。シャッフル全員で来た意味あまり無し。紺野をはじめ、半分以上のメンバーが一言も喋ってねーのでは?
今日の新発見は、タカさんがめざましテレビを見てるってことくらいか。
後はSALT5で小川が復活!切れのいいダンスを見せていた。コルセットのお陰で腰は大丈夫?あまり無理をしないように頑張って欲しい。
それにしても毎度11水の曲は短いなぁ>テレビVer.


で、思わせぶりに流れてた、ゲームやってるシャッフルの映像はいつ放送されるんでしょうか?