27時間テレビ<グランドフィナーレ>

江戸っ娘。忠臣蔵終わって駆けつけた娘。さん達登場。小川は車椅子。とりあえず無理してなくて良かった。
なっちの小学生時代の恩師との再会が演出された後、新曲「シャボン玉」初披露。
こ、これは…。
一度聞いただけでの感想は、とりあえず絶句。言葉が出ないわ。
娘。ニュース!さんとこの意見が一番近いかな、今のとこ…。
田中いきなりセンターってのは面白いと思うし良いんだけど、肝心の紺野のパートが無しってのはどうよ!?<結局そこかよ
まぁ曲自体も、はっきり言って「???」って感じです。何度か聞いてたら印象変わるかなぁ…?変わりそうに無いなぁ…。
とりあえず紺野のパート無し、画面にも殆ど映らなかったつーことでテンションダウン。グランドフィナーレで娘。さん達の折った万羽鶴が上空から降ってくるのを、嬉しそうに捕まえてる無邪気な紺野あさ美嬢のほほえましい姿を見れたのが唯一の救いだなぁ。