やる気喪失

午前中から半数以上が出張もしくは年休、午後には出張者が更に増え、14時過ぎには事務所に俺とおじさん2人きり。当然モチベーション上がらず、定時ダッシュを決め込む(ぉ
今日はゴマキあややのミュージカルDVDの発売日であるので、たまにはショップで買うかと思い久々に上野のショップに行ってみると、何と本日定休日とのこと。軽くショックを受けつつ、気を取り直して今度は渋谷のショップへ。本日行われたメロンイベントの参加者と思われる人々で店内はごった返していたが、とりあえず物色。缶バッヂが売り切れっつー事態に遭遇、軽い眩暈を覚えたり。結局紺野&矢口の写真を購入し、失意のまま帰途につく。週末に再度上野リベンジを決行か。