上戸あやや in マシューTV

を見た。上戸彩は普段ドラマやCMでしか見たこと無いんだけど、以前一度だけラジオを聴いたことがあり、それはドラマなどで見せるしっかりしてそうな雰囲気を微塵も感じさせないハイテンショントークであった。で、今回。やっぱりハイテンション。マシューとの絡みは絶妙なようでちょっとずれてる、みたいな。
今回上戸彩は、マシューファンクラブに入部するためにゲームに挑戦。現在マシューファンクラブに所属しているのはモー娘。紺野あさ美嬢ただ一人とのこと。それってどうなの?良いこと?
マシューが紺野好きとゆーことだけは確信できた今日のマシューTVでした。
んじゃもう一度、今度はピンで紺野呼んでくれマシュー。期待してるからっ!