ライブドキュメント速報

昨日発売されたサンスポ特別版「ライブ・ドキュメント速報 モーニング娘。 最初で最後の16人」をゲット。あの保田圭ラストステージの模様や舞台裏の写真がたっぷりの素敵な雑誌となっている。当日ちゃんと見れなかったなっちと圭ちゃんのキスシーンも見れて満足。アンコールでのメンバーから保田へのコメントも全部載ってて良い感じ。
バックステージからステージとアリーナを撮った写真の中に、俺ぽい人影も発見(w
メンバー紹介の写真では、やっぱ矢口が一番綺麗だった。さすがセクシー隊長。そしてセクシー女塾エリート新入生は伊達じゃないっ!!一番好きな曲が「恋しちゃ」つーのが密かに俺とかぶっててさらに萌え。後、アンケートへの回答には皆色々書いてるのに、全ての質問に一言で回答してるよっしーはやっぱかっけー。ついでに尊敬する人辻希美ってのもイカス。
紺野の好きな曲は「Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜」。確か中一のころに給食の時間流れてて、一度聞いてお気に入りになったという言わばモー娘。紺野のきっかけとなった曲だったよな。そう考えると、俺が「新しく入った4期メン最強、特に辻加護萌え〜!」とか騒いでるころは娘。にそれほど興味なかった紺野が
モーニング娘。に加入して、今は娘。の中で一番推しってのも何か妙な話だな。
プエルトリコだかに、モー娘。みたくメンバーが卒業したり新加入したりする男性アイドルグループがあるらしー(あのリッキー・マーティンが所属してたらしい)んだけど、結成は1977年で未だに存在するとのこと。モー娘。もそんな感じになるのだろうか?なったらすげーな。