何の教育だか

八王子にて監視システムの保守教育。初八王子であやうく遅刻しそうになった。戸塚駅まで走ったために電車の中で汗が噴出して死にそうでした…。
教育は17時には終り、帰ろうとしてたとこでメーカの方に呑みに誘われた。うちの営業窓口のサコさんと俺、メーカの営業の主任さんと課長さんつー4人で呑んだのだけど、メーカ側の二人があまりにもフランクな方で驚くと同時にかなりリラックスして楽しく呑めた。飲み屋を出た後、誘われるがままにヘルスに連れてかれたけど、待ち時間が長かったためクラブで呑み直すことに。俺の隣に座った子が、メロン記念日の大谷を超美人にして、スタイル抜群にした感じでもろ好みだった為、かなりロマンティック浮かれモードに突入、気がつくと部屋の前でなかなか脱げない合羽と格闘してたという素敵な夜であった…。
名刺入れを見たらさっきのおねーちゃんの名刺がしっかり入ってて、電話番号&メルアドまで書かれてたので、後で連絡してみよう(w