FUN

娘。&ミニモニ。出演。だったのだが、22時過ぎに、関西出張から帰ってきた主任から電話。関西で@freedを購入し、早速ノートPCにセットしてネット接続しようとしたけど繋がらないよ〜っつーヘルプ依頼。仕方なく学生時代愛用してたレッツノート(MMX200Mhz,96MB,HDD3GB)を久々に起動して、これまた使ってないPHSを使ってネットに繋がることを確認して、その設定を元にヘルプデスクをやってみた。が、やはり普通のPHS(+データカード)と@freedでは設定項目も微妙に違うらしく、全く同じ設定にしても向こうは繋がらない模様。で、ネットでmoperaのページを見て解説通りに一から設定することに。@freedカードについてたマニュアルとは設定違ってたものの、moperaでのネット接続には成功。ただ、IEを立ち上げた途端にIEが止まってしまうという二次障害発生。そちらは多分IEのせいなので、とりあえずネット接続成功したところでヘルプデスク終了となった。
気づくと1時間以上経ってて、FUNも半分くらい終ってるではないかっ!!慌てて見始めたのだが…なにやら圭ちゃんが巨大なキャンパスにメンバーの似顔絵を描いている模様。あの伝説の圭ちゃんタッチで描かれる娘。サン達…ちょっと恐ろしいが見てみたいっ!(w
で、それが公開されたんだけども、何だか前衛アートって感じですな。流石、天才保田画伯。紺野の絵が似てるとの皆の評に、あさ美嬢「似てますか?嬉しくないんですけど」…良いね!最近発言がストレートになってきてる感じだよ!もっと突き進んで欲しいよ紺野あさ美嬢には!!