エンタの神様

今日から始まる日テレの新番組「エンタの神様」。第一回目の目玉はモー娘。と宝塚の競演つーことで、とりあえず要チェック。
昼過ぎに放送直前特番みたいなのやってて、当然娘。と宝塚競演の舞台裏も放送してた。結構本気でやってるぽく、なかなか気合が入ってる感じ。ただ、番組的に面白いのか?微妙だなと感じた。
で、本番。
初っ端から娘。&宝塚の競演による「Mr.Moonlight」。今回は歌いだし高橋。男役はよっしー&なっち、そしてゴマキの代わりに宝塚花組の男役二人。曲後半には宝塚やミスムンPVで御馴染みの大階段も出てきて派手な演出で盛り上がったけども。
曲が終ると同時にVTR終わり。余韻に浸る余裕なし。しかもその後は司会の福沢アナ&白石美帆のしょぼいコメントのみ。で、次は…って、もう終わりなのかよ!?
競演を終えた娘。&宝塚のメンバーの感想とかは!?そんなにあっさりしてて良いのかよ!?日テレ、アフォ過ぎ。いくら初回だからつって、こんだけの面子揃えてたった15分で出番終わりってどーゆーことだよ。普通に2時間特番作れるっつーの。明らかに作り方間違っとるわ。多分この番組も1クールで終わりだな。