帰りは大変

大森→(京浜東北線)→横浜→(横須賀線)→東戸塚→(原チャリ)→寮
つー交通手段で帰ったんだけども、大森では京浜東北線下りが5分くらい送れるわ、横浜では横須賀線を15分も待つ羽目になるわ、挙句に原チャリでペケペケ帰ってる途中、一号線の途中でガス欠!箱根駅伝で言うところの戸塚中継所100mほど横浜側付近で止まったんだけど…とりあえずそこから原チャリ押して、最寄のガスステーションへ。時計は24時をとっくに回っており、当然店は開いてない…。とりあえずその近くに原チャリ路駐して、翌朝早めに来てガス補給することにした。
そこからは歩きで帰ったんだけれども、原チャリだと2分程度で通り過ぎる激しいアップダウンの連続が、久々に自分の足で歩くと非常に辛い。結局寮に着いたのは24時50分ごろであった…。
今日は早めに帰って、今週全然消化し切れてないビデオを見ようと思ってたんだけど、もはやそんな気力も余裕も無し。風呂入って速攻で寝た…。