ayu ready?

にとうとうミニモニ。登場。こないだゴマキが出て、浜崎あゆみ後藤真希のコラボレーションとゆー凄いもの見せて貰ったばかりなのに、今度はミニモニ。ですか。矢口隊長が居ないのがちょっと残念ですが、これまた凄い組み合わせですな。
あゆとミニモニ。の5ショットに、ミニモニ。新曲でのコラボ。あゆ結構ちっちゃいのですな。
まぁ、見た目的には新鮮だったけど、内容的にはほぼ想像通り。あゆは辻加護の区別がついてなかったりとか、普通の一般女性がすると思われる反応をしてましたね。そーゆー意味ではあんまり面白くは無かったです。
ミニモニ。の真似して照れまくるあゆが、あゆ萌えな方には良い画だったかもしれませんが。