Battle.netにて

夜、DIABLOやってるとヤブキからお誘いメッセージ。今日はN嶋が居るので3人でやろうとのこと。早速N嶋のゲームに入って待機。んが、肝心のN嶋がなかなか現れず。
とりあえず二人でやってたものの、途中から遅れてやってきたN嶋は、回線の調子が悪いらしく落ちまくり。今日はあまりゲームになってなかった…。


夜、DIABLOやってるとヤブキからお誘いメッセージ。今日はN嶋が居るので3人でやろうとのこと。早速N嶋のゲームに入って待機。んが、肝心のN嶋がなかなか現れず。
とりあえず二人でやってたものの、途中から遅れてやってきたN嶋は、回線の調子が悪いらしく落ちまくり。今日はあまりゲームになってなかった…。