DIABLO2

仕事早く切り上げて来たのでゲームする時間たっぷりあったりした。今日はバトルネットに繋いでやってみることにした。ローカルで育てたキャラは使えないっぽいので新しくキャラを作り直し、とりあえず自分でゲーム作って一人で遊んでみる。暫くレベル上げてると、誰かが入ってきて「一緒に悪を倒そうぜ」なるメッセージが出たが、どう反応して良いか判らず暫く放置してたらその人はそのまま帰って行った…。
そーこーしてるうちにヤブキからMSNでメッセージが入った。ヤブキによると、キャラクターが拡張版じゃないから拡張版に変更しろとの指示。そーいやまだ拡張版はインストールしてなかった(ぉ
つー訳で拡張版インストール、そしてキャラクタを拡張版に変更。ヤブキの指示にあったサーバに入ってゲーム開始。暫くするとヤブキが入ってきて、色々と講義してくれた。
気づくと24時回ってた(ぉ