ハロモニ

今週のハロモニは、矢口ミニモニ。卒業記念SP〜とか言ってた割には大した企画じゃなくてがっかり。ミニモニ。VSモー娘。のクイズ対決やったり、番組の最後にライブやったくらいでした。とりあえず、矢口隊長、お疲れ様でした。
ハロモニ劇場はよっしー扮するブラックジャックならぬブラックチャック登場、「男日照り三十路病」の中澤に対し、「私は若い娘しか治療できない」と言ってスプーンを投げる(さじを投げたとゆーことらしい)始末。素敵過ぎ。あと、なっちの「あっちょんぶりけ」相当可愛いです。
ただ、残念なことにハロモニ劇場「医者が来るまで」は今回で終了。てっきり続くものだと思ってたのに、これだけで終わりっすか…。次回作も楽しいシナリオを期待しております。
ハロプロニュースはチャーミー石川卒業式。次回からはほんとに高橋ラブリーがキャスターになるのだろうか…?