そろそろ花見の季節

久々に休日出勤。駅から会社までの並木道の桜が少しずつ咲き出してた。来週あたり満開になって、さぞ綺麗なことでしょう。来週も休日出勤して、花見しながら弁当でも食おうかしら…。
休日出勤と言っても、事務所は俺以外誰もいないし、一昨日買った「No.5」を聞きながら気楽なものである。
ビーナスムースの曲はなかなか良いと思った。ビーナスムースはかおりん、矢口、ゴマキ、よっしーの4人ユニットだから、それぞれのパートがしっかりあって歌ってるほうも気持ちよさそうだし聞いてても誰の声かはっきり判って気持ちよく聞ける。やっぱり本体人数多すぎだよな〜。秋から始まる本体分割は、その意味でも良い事なのかも知れないなぁ…。
本体では紺野のパートなんてほんの一瞬だもんね。つー訳で紺野パートが必然的に多いタンポポの新曲キボンヌ。それから、新生プッチモニの新曲も、そろそろ出してやってくれ…。


そんな調子でアルバム聞いてると、そっちにばかり集中してしまうので途中から自粛しました。