「AS FOR ONE DAY」

んで、新曲。「AS FOR ONE DAY」初視聴でしたが、けっこう好きかもでした。んが、最初と最後のチャーミーはどうなの?もっとしっかり歌える人材他にもいるだろうに…。その後の加護ちゃんの台詞とかはそこそこ良かったけどねぇ。
アルバムのジャケットもセンター梨華ちゃんだったし、事務所としてはゴマキ無き後のセンターを梨華ちゃんに任せるつもりなのだろうか?あの歌唱力なのに??一応モー娘。は歌手なんだから、歌える人じゃなきゃ駄目だって…。
あと、紺野のパート、もっと多めでお願いします。
それから、辻ちゃんのパート、少なすぎです。加護ちゃんとの扱いの差が激しすぎます…。