OH−SO−RO!

今回は紺野、石川、新垣。今週のテーマは「デート」だそうで。デートが出来ない3人は、リスナーからのデートに関するハガキを読んでは「はいはい、良かったね〜」みたいな。かなりテンション低め。そんなんでいーのか(^^;面白いけどさ。
紺野の理想のデートは札幌雪祭り。二人でイルミネーション見て買い物して自転車に二人乗りで帰るんだってさ。う〜ん、俺の自転車の後ろに乗りなよ、紺野!みたいな。自転車持ってないけど(ぉ
ラジオで喋ってる紺野は、やっぱりテレビよりも生き生きしてるように感じる。周りが知った人間ばかりで、リラックスしてるからなんだろうなぁ。テレビでももっとそんな姿を見ることが出来ればいーんだけど…。あと、紺野の演技をもっと見たいので、紺野のドラマ出演を禿しくキボンヌしてみます。