感想

寮に帰ると早速「ね〜え?」シングルV視聴。これまでテレビのスタジオライブとかで何度も見たけど、この曲はプロモ見てる方が楽しそうだなぁ。あくまで俺の主観だが。
今回のシングルVには、通常のプロモの他に、振り付けが良く判る、全身を写したショットの「ダンスショットVer.」も収録されてた。これは素晴らしい!これはモーニング娘。のシングルVにこそ導入すべきトラックではないか?とりあえず、今後発売されるDVDには全てこのVer.を収録して欲しい。と思った。
トラック3の撮影風景もなかなか充実してて、かなりあややを堪能できる出来のDVDだった。満足満足。
それからCDの方をセット。「ね〜え?」は飛ばして、C/Wの「女の友情問題」を聞く。あややミキティの普段の生活をそのまま歌にしました的な歌詞は確かに素敵ですが、楽曲的にはあまりピンと来ないような…。でも、ライブでは盛り上がりそうな曲だなと思った。今から5月4日の中野が楽しみだ、とゆーことにしておこう。