今日のタメゴト 完全版」ゲット

すっきりした後、7階の展示場へ。今日は新古、中古CDのセールをやってた。「第5回 横浜戸塚 湘南レコードまつり」だって…。
ちらっと物色してみたが、あまり食指が動かない。ハロプロの童謡CDには一瞬心が動いたが、1,700円とゆー微妙な値段に、高いか安いかジャッジが出なかった為結局保留。
中古DVDのコーナーを見ると、「今日のタメゴト 完全版」を2巻セットで発見。こちらは一本2,700円だったが、こちらは速攻で購入。また微妙な無駄遣い?をしてしまった…。


寮に帰って、早速「タメゴト」を見ようと思ったが、PCのDVDドライブに、昨日の深夜途中まで見てたあややの秋コンのDVDが入ってたので、続きを見た。結局「タメゴト」見れず。週末にまとめて見るか…。