明日の予定など 

6月の娘。ミュージカルのチケット申し込みについて、どーゆー戦略で行くか、一度皆で話し合いたいつーことで、明日集まることになってる…はずなんだけど、未だにちゃんと話がまとまってない。場所も時間も未定…。大丈夫なのか?
とりあえず、明日は朝からグッディクラブにて辻加護プロデュースの限定ケーキを食べる為、朝から並ぼうとゆー企画もあったんだけど、思ってた以上に厳しそうなので、企画倒れとなった。それでもかわけんは、一人でも行くつってたけど…。
そんなかわけんと、明日昼過ぎに上野で落ち合うことにした。ショップ行って、その後秋葉でパーツ屋めぐりをしたいとのこと。何でも職場で新しくマシンを組んだのでそのパーツを探したいと。俺的には、いつの間にかまた値段がさがってたフラッシュメモリを物色して、今使ってるデジカメ用に是非、256MのSDカードを購入していきたい。

そーいや今日就業時間中に郵便局まで行ったのに、6期メン握手会の応募はがき出すの忘れちゃったよ…。