久々に主任と飲む

定時後、久々に出張なく事務所に残って残業してた主任と一緒に飯食いに行く。同じく残ってたH上さんと3人で、駅近くのお好み屋さんに初挑戦。
微妙に寂れた感じ&暖房が効いてなくてすげー寒い店内には、馴染みの客と思しき30前後のおっさんらが3人カウンターで、お好み焼きを作ってる店の女の子と駄弁ってた。
店員は他におばちゃんが一人。この二人は親子と推定される。
最初に頼んだビールが来た後、注文したお好み焼きが出来上がるまで30分…長すぎだろ。しかも微妙に美味しくないし…。
多分もう2度と行くことはないと思われる。

主任たちがF1の話で盛り上がり、今年のF1は鈴鹿まで見に行きたいつー話してて、やっぱライブは違うよな、つー流れでそのまま俺が娘。ライブやなんかにしょっちゅー行ってるのがばれた。あいたた…。