てゆーか眠いんだよ風邪ひいてると

毎日睡眠はたっぷり取っているつもりだが、なかなか風邪が全快しない。今日も午前中から若干頭がぼーっとなってた。
午後から課長、主任と共に事業所に出かけてご挨拶&某ユーザ対応の保守料打ち合わせに参加。発言機会はまったく無かったが。
15時には事務所に戻って仕事の続きやる予定だったけど、打ち合わせが長引いて定時になってしまった。ので、課長と主任はそのまま直帰。俺は一人で事務所に戻って、留守の間に入ってきてた電話への応対。二つはすぐに片付いたものの、残り一つに対する回答がすぐにできず明日に保留。あーだりぃ。
結局、頭も痛いので今日はここまでで帰ることにした。それにしても最近まったく残業してねーなぁ…。残業無いと、結構給料に響くんだよなぁ〜。