映画の日?

今日は映画の日らしい。せっきー的に。
とゆー訳で、せっきー、まっつぁん、りゅーせー氏らが品川でまたしても娘。映画を見るとのこと。俺は流石に2度見る気にはなれず、今回はパス。映画の後の呑み会だけ参加つーことにした。
丁度良く、主任からも飲みに誘われたため、21時までは主任らと呑み、その後品川へ移動してせっきーらと合流することになった。
りゅーせー氏は用事があるのか、映画の後そのまま帰ったが、せっきー、まっつぁんとともにミキティの娘。入りについて。俺的には割と肯定派なのですがね。まっつぁんもどちらかとゆーと肯定派、せっきーは否定派らしいけど。まーつんく♂にはいつも驚かされるわけですが、今度もなるよーにしかならんでしょう、と。
んで、その後、今後のライブチケット、FC先行予約を検討。矢口のラストミニモニ。保田圭卒業となる5・5のさいたまスーパーアリーナは夜2枚予約として、あとは松浦で4・26相模大野、5・4東京厚生年金会館と各2枚ずつ。そしてまっつぁんの依頼によりメロン2枚。合計8枚の予約をとることにした。14日までだから、早く申し込みしとかねーとなぁ〜。