今年最初の衝撃!!

朝、衝撃のニュースで目が覚めた。藤本美貴モー娘。入り。ままままじっすか!?と、耳を疑った。今年最初の衝撃ニュースですな。
ミキティと初期メンって仲良くなさそーなので、ちょっと心配でもあるけど、これは面白いと思った。5期メンが入ったときは、みんな大人し過ぎて面白くなかったんだよな。これでもモー娘。どーなるか、非常に見もの。加入は春、保田圭と入れ替わりとのこと。てことは、保田パートはそのままミキティなのか?歌唱力的には問題無さそうだけど、それ以外の曲の、折角5期メンに割り当てられたゴマキパートまで侵食しないことを祈る。


MUSIX!は、お鍋でポカポカ新年会。チームに分かれてクイズに答え、鍋の中身を争奪していくクイズバトルですな。矢口はアダルトチーム、紺野はまさかの食いしん坊チーム。紺野は食いしんぼキャラで行くってことか?
しかし、食いしんぼチームはやはり他のメンバーがブリンコウンコなだけに、戦力は紺野のみ。結局最終問題まで来て、食いしんぼチームがゲットした食材は、野菜とかビーフジャーキー…しょぼい。しかし、ここで奇跡が。最終問題、紺野が答えてゲットした食材は…スペシャルカードで、他のチームの鍋と自分のチームの鍋を交換できるつーもの。食いしんぼチームは迷わず、高級霜降り肉を持つアダルトチームの鍋をゲット!すげーよ紺野。矢口、残念でした…。


今日から始まった草薙剛のドラマ「僕の生きる道」。見よう見ようと思ってたけど、結局MUSIX!見てしまって見れませんでした。あうあうあ〜。