ミニモニ。カフェに行こう!

定時後、かわけんからのIPメッセンジャーで知ったのだが、映画「ミニモニ。じゃむーびー」に出てくる、ミニモニ。カフェを模したその名も「ミニモニ。カフェ」が、品川プリンスホテルに期間限定でオープンしたとのこと。先週映画を見たらしいまっつぁんは、早速行く予定とのこと。俺とかわけんも行こうと思ったけど、まっつぁん曰く、映画見てからの方が良いつーことだったので、急遽、明日定時ダッシュで退社して、品川の映画館で18:50の回を見た後、ミニモニ。カフェを堪能とゆースペシャル企画が立案されたのであった。素晴らしいですな。明日が楽しみだ。
とはいえ、うちの主任が明後日より一足早く年末年始休みに突入するため、仕事の追い込みで俺にまで影響が出ないことを祈るばかりである…。


ダイエー王監督の奥さんの遺骨が盗まれるとゆーニュースが流れてた。ちらっと見たら、遺骨が盗まれたお墓の映像が。“王家の墓”…インタビュー受けてたお墓管理の住職さんも言ってたけど、こそっとでも良いから戻しなさいよ。呪われちゃうよ。