今日の「ここいる」かなりイイ!

本日の娘。出演テレビは、昨日に続き日テレ系「1億2000万人が選ぶベストアーティスト30!2002」なる特番。19時〜21時半まで2時間半もあってウザイですな。どうせ娘。出演シーンはちょっぴりなのだ…。
とゆー訳で、いつものようにビデオ録画し、会社から帰って速攻チェック。案の定娘。登場シーンは10分程度であった。が、今回の衣装は丈が短めのフレアスカートで、「ここにいるぜぇ!」の激しい振り付けなもんだから、生足が!生足がぁっ!!そ、そして辻加護の二人が、正面カメラに向かって蹴りいれた瞬間、太ももの奥が丸見え…って、黒い単パン穿いてたわけですが、結構ドキドキものでした。ごちそうさま。
それから昨日の「伊藤家の食卓」「MUSIX!」を続けてチェック。
伊東家〜では、辻加護がゲストで出てきてペットボトルを使った裏技を披露。って、あんま大したこと無かった…けど、仲良しな二人を久々に見れた気がする。あ〜、いいなぁ。やっぱこの二人は最強だよ。二人一組で音楽に合わせて手を合わせるゲームで、超速レベルをクリアしたときに抱き合って喜ぶ二人に萌え。いやー、心が和むねぇ〜。
続けてみた「MUSIX!」では、リストランテM。のゲストがたむらあつし。うげ。娘。と絡まないで欲しい人物の一人だよ〜。いやー。矢口が、妊娠させられるっ(ぉ
まー、あまり娘。に関心無さそうだったので、絡みも殆どなく、喋りもあっさりだったので良かったけど。


ビデオを見終わってチャンネル変えたら、「Matthew'S Best Hit TVスペシャル」やってた。てゆーか、終わりかけてた。ミキティが出てた。完全にチェック忘れてました。