ゼルダ難いっす

今日もゼルダ。会社に行こうかな?とか、骨折で入院してるせっきーを襲撃してみようかな?とか思ったりしたけれども、結局ゼルダの誘惑に勝てず。弱。
んで、早速詰まりました。試練の塔みたいなとこで、どうしても先に進めず。ネタばれ掲示板見ても、まだそこまで書いてる書込み無い見たいだし…。
仕方ないのでお出掛け。ガス不足気味の原チャリにガス入れてみたり、部屋の片付けで出てきた不要な本をブックオフに売りに行ってみたり、色々してたら夕方に。
遅めの昼食をとり、寮に戻ってお昼のハロモニを鑑賞。今回紺野まったく喋りなし!!高橋が滅茶苦茶目立ってるよぉ〜。頑張れ紺野!!
そーいや、某巨大掲示板発、紺野スキャンダルネタが年末その手の雑誌に載るとか…。本当だったら…そんなの、悲しすぎる!!