紺野ジェンヌ惜しい!

MUSIX!、レストランテM。の出場メンバーは、なっちジェンヌ、よっしージェンヌ、あいぼんジェンヌ、紺野ジェンヌの4名。今日も一段と可愛いぜ紺野ジェンヌ。ゲストはBoA。今日の問題は、「もし一ヶ月我慢するとしたら、どれ?」
A:音楽を一ヶ月聴けない
B:好物を一ヶ月食べられない
C:携帯電話を一ヶ月使えない
俺の予想では、まず音楽を聴けないのは我慢できないだろうと。そして今時の若い子は携帯電話を使えないのはつらいだろうと。とゆー訳で予想はC。そして、紺野ジェンヌの回答もC。よし!これで今日のご馳走は紺野ジェンヌのものだっ!!
ちなみに、なっちジェンヌは問題を勘違いして(我慢できないものは?と思ってた模様)A。そしてあいぼんジェンヌ&よっしージェンヌは、「携帯なくても家の電話や公衆電話がある」とゆーことでB。
果たして答えは…俺の予想を外して正解はBであった。BoA曰く「携帯はメールくらいにしか使わない」とのこと。そして大好物のキムチを食べれないのは耐えられんとの仰せ。はぁ〜。ちなみに、紺野ジェンヌ自身も、好物を食べられないのは耐えられないとのこと。この子は今後食いしん坊キャラを押していきそうだな…(日曜のハロモニでもひたすら食ってたし…)。
結局、サドンデスクエスチョーネにも正解したあいぼんジェンヌが、今日の料理をいただいておりました。BoAちゃんも、お気に入りのあいぼんと一緒に美味しい食事が出来て満足そうでしたのでまぁよしとしましょう。
ちなみに、BoAちゃんの誕生日は俺と一日違い(11月5日)であったことをメモしておこう。16歳だってー。若いなぁ…。