前橋遠征

娘。秋コン唯一の関東開催地前橋まで遠征。
せっきー、まっつぁん、りゅーせー君、俺の4人が参加。
新生プッチモニ。の「ちょこLOVE2003」を見て、小川萌え〜とか言ってみる。
ライブ後、前橋で食事をと思ったが、やってる店が殆ど無く途方にくれる。結局銭湯見つけて風呂入って、ファミレスで晩飯。
帰りにりゅーせー君ちに立ち寄り、そのまま寝た。

先週あたりからひそかに毎週末を使って探し回ってたPGガンダムですが、なかなか見つからないのでネットで検索してみた。で、見つかった。
見つけたのは名古屋のホビーショップで、通信販売もやってるとのこと。Web上から注文を受け付けてたので早速注文したのだった。
と、ゆーのが実は日曜日で、月曜日に振込先がメールで送られてきたのであった。
んで、今日は振り込んできました。PGガンダムと、おまけにPGシャアザクも。どちらも20%オフとはいえ9600円。合わせて2万円弱。むぅ〜。


マシューTV紺野あさ美ちゃん&ニィニィ出演。もう、初めから終わりまでコンコンに釘付けでしたよまじで。あー可愛いったらないね、もう。
ジャンピングスクワットや空手の型など体力方面で個性を発揮してきた紺野嬢ですが、やっぱりなんと言っても魅力はその声だったりするわけで(俺的に)。テレビでももっともっとアピールして、その可愛い声をもっともっと聞かせていただきたい所存。