あややコン参戦決定!

呑み会開催日。ネットで調べたところ、大森に安くて旨い、らしい店を発見。確認の電話入れてみたら、予約もOKぽいのでそのまま予約。とりあえず一安心。


仕事を終え、参加者全員に声をかけて一足先に店へ。18時から予約してたが、18時には誰も来そうに無かったのでとりあえず15分開始を遅らせてもらう。皆こねーこねー。何やってんだよ。ったく。
とりあえず5人揃ったトコで中に入る。最初の注文をしてるうちに他の面子も揃って全員集合。料理も頼んで呑み会スタート。後はもー適当。
始まってしまえば後は勝手に進んでいく。楽しくもなんともない2時間をぼーっと過ごし終了〜。会計済ませて帰りは人ごみに紛れて皆とはぐれ、ようやく落ち着いて帰ることが出来た。はぁ〜。しんど。


帰りに突然つっちーより電話。「明後日の松浦コン、行きません?」「行きます」即決。何でもチケットが1枚余ってしまったらしい。念願の松浦コンサート初参戦がこうして突然決まったのだった…。